ひろゆき氏、岸田首相を“エクストリーム擁護してみた”「経済対策を何もしないにも関わらず、息子を秘書にしたりと職権濫用。統一教会問題も…」

ひろゆきさんのツイート

岸田首相は、経済対策を何もしないにも関わらず、息子を秘書にしたりと職権濫用。

統一教会問題も放置。

国政選挙がないので支持率を気にせずやりたい放題をし尽くして、「選挙に行かないと大変なことになるよ」という大事なメッセージを次世代に伝えているというエクストリーム擁護はどうでしょうか?

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

経済対策は検討するが、息子を秘書には即断即決の実行力

私が岸田総理を評価してたところが身贔屓しないことだったのにまさかの息子を秘書にするとかもう笑ってしまう

エクストリームでは足りないですね

ちょっと違うと思う(。-`ω´-)ンー

2.3番手にいて活きる人だと思う

選挙行こうって思いました

無茶苦茶な擁護過ぎて乗り切れないわ~wwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを