外国人観光客、日本の異様なマスク地獄に絶望…「こんなの日本だけ」

話題の画像より

マスク


衛生・医療・医学等の分野を中心に用いられるマスクとは、人体のうち顔の一部または全体に被るもの、または、覆うものを指す。頭部まで覆うものを含めることもある。広義では体の他の部分を覆うものもそのように称することがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

恥ずかしいよねww したい人はする、したくない人はしない。早くマスク規制撤廃し、マスク警察やマスク差別を規制するべき

嫌なら来なきゃ良いじゃん ってだけの話では?🤔

今の日本の状況がわかって良かったですね。気に入らないならもう来なくても結構ですよ。

おかげで風邪になる人は減ってるw あと上司の口が匂わなくて助かる。

コロナは単なる利権だからな。感染対策ではないぞ?

てか、なんで外国人に聞いてまわるの?

本当の地獄は死者数で見ようか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを