広告「月5万台で建てちゃった♪」→「これ僕の家です」マイホーム写真を無断で広告使用、被害者が怒りの告発 

Mutsukiさんのツイート

あの〜すみませーん
これ僕の家です〜
勝手に広告にされては困ります〜

しかも月5万って…
100年ローンとか組まれました??

↓↓↓

関連ツイート

Instagram


Instagramは、メタ・プラットフォームズが所有するアメリカの写真・動画共有ソーシャル・ネットワーキング・サービスであり、ケビン・サイストロムとマイク・クリーガーによって作成され、2010年10月にiOSでサービスが開始された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

え〜😱😱😱🤣

デジタル誘拐(家ver.)

自ら自分の家を晒していくスタイル

自宅の外観が勝手に撮影され、素材サイトに勝手に掲載され、全く違う情報を勝手に掲載され、広告として配信される。って、誰でも起こりうるし、下手すると「誰も悪くない」と責任逃れされて終わってしまいそうな辺り怖いな。

え?勝手に広告に⁉️この手の広告は最近よく見るのでもしかしたら他にも勝手に使われている方がいるのかも知れませんね💦

勝手にwww

まじで!?え?こんなんあるの? ひでぇなオイ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを