国賊発言疑惑の村上議員に、門田隆将氏「要は“いい加減な人”。  離党でなく議員そのものをお辞め下さい」

門田隆将さんのツイート

安倍元首相を国賊と呼んだとされる村上誠一郎元行革相が自民の党紀委員会に文書を提出し“発言は思い出せないが不適切な表現で撤回してお詫びしたい”と。

前日まで“そんな発言していない”と言っているとの報道だった。

要は“いい加減な人”。

離党でなく議員そのものをお辞め下さい

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日 (年齢 64歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

幹部と謝罪で手打ちしたな。これて幕引きか。イラッ。

まだ除名してなかったことにビックリポンだす〜

すごい二重顎。口が2つあるみたい

毎日美味しい物食べてるんだろうな~

とても、国民を幸せにしてくれる人とは思えない

除名の一択

成人過ぎたら普通の人は発言に責任を取りますよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを