USJの敷地内で人骨(上あご)のようなもの見つかる… 警察は事件と事故の両面で捜査 → ネット『いや、事故なわけないやろ。どないしたら上顎落とすねん』

【速報】USJの敷地内で人骨のようなもの見つかる 警察は事件と事故の両面で捜査

記事によると…

・12日午後2時半ごろ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの従業員から「敷地内の植栽内に人骨歯を発見した」と110番通報がありました。

警察が確認したところ、頭がい骨の上あごとみられる骨がパークの外にある植え込みの中にあったということです。

警察は事件と事故の両面で捜査しています。

10/12(水) 17:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/87dbe59c185defe1ed3681c9610baa4cb4b5cc36

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、日本の大阪にあるテーマパーク。米国NBCユニバーサルのテーマパーク部門ユニバーサル・パークス&リゾーツが展開し、世界に6つあるユニバーサル・スタジオ・テーマパークスの一つで、ユー・エス・ジェイが所有・運営している。2017年からNBCユニバーサルの完全子会社。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

USJ敷地内で人骨発見って まじで日本どうしたんだよ…

USJの敷地内で人骨発見って💦 色々と問題ありすぎやろー

人骨発見とか今年のUSJのハロウィン気合い入れすぎだろ

USJで人骨発見か!やだ、怖くてもう行けない!大丈夫、あなたが住んでる下にも沢山埋まってる可能性は高いから。

USJの植え込みで人骨発見したらしい。人の上顎だってさ。警察は事故と事件の両面から捜査って。いや事故なわけないやろ。どないしたら上顎落とすねんw どう考えても事件やろな。死体遺棄だとしたら他の部分も。野犬が運んだのかもしれんし周辺捜索かなぁ。ご苦労様す。

どうせホラーナイトの演出なんちゃうの知らんけど

今日1日で何があった?????????

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを