【Twitterトレンド】『 #ENDひろゆき 』

逆毛さんのツイート

#ENDひろゆき

これ付けて必死に人格攻撃してる人ってw

その時点で負けてる事に気付いてねぇだろうなぁw

論で勝てねぇ奴の最終手段がガキじみた人格攻撃だからだw

お前らが勝つには反キチ活動家の発言を世論に言葉で納得させる事だけなんだよw

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

Twitterの反応

ネット上のコメント

思った通り、「裏切り者は絶対に許さない」系のリベラルさん達が湧いていたのでそっと閉じ…常日頃「平和」や「反差別」を唱える人たちが、意にそぐわないだけで何故あそこまで汚い言葉で他者を罵倒できるのか本当に不思議。

見が合わなかった時、手のひら返しで人格まで攻撃する人がでてくるのって、左のがキツイのよね。意見が合わない人に集団でレッテルを貼って吊るす。貼るレッテルはいたって単純なもの ネトウヨ 壺、信者など 右にもそういう人いるけど左の割合のが多いと思う

まーたアホなタグで集会をやっとるようだが、世間では「1日20分では座り込むとは言わん」と思っているところを「それは間違いだ勉強しろ(俺たちの感覚が正しいから俺たちに合わせろ)」と平気で思えちゃう感覚のズレが問題でな。ひろゆきはそこを突いてるのだよ

まずはひろゆき氏が日本の法律に従って2ちゃんねる時代の賠償金を耳を揃えて払ったのか払ってないのか確認しませんか?話はそれからだな。

このタグ地獄だな…w左翼が正論かまされて何も言えなくなったから 他の話題に転換してむりやり叩きどころを探して回ってるのは、どっちにしろ「終わってるな」と思います。

何がENDOか知らないけど節操ない

このタグにぶら下がってる人たちが、必死過ぎてとてもキ◯い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを