東京新聞記者さん、自身の発言を忘れて ひろゆき氏に絡む「ツイートは誤り!」→ ひろゆき氏がバッサリ…「頭がおかしいのか、日本語が不自由なのかどちらなの?」

望月衣塑子記者ツイート

ひろゆき氏が返答「名護市で基地容認派の市長が勝ってるのをご存知ない?」→実際は賛否明言せず

ひろゆき氏が、名護市長選挙では「基地容認派の市長が勝ったのご存知ないか?」とツイッター。

が、渡具知市長は新基地に賛否明言せず「見守る」立場で、ツイートは「誤り」

↓↓↓

ひろゆき氏のツイート

望月記者が「基地容認派の渡具知氏」と言ってます。

望月さんご自身で言った言葉を「誤り」というのは、頭がおかしいのか、日本語が不自由なのかどちらなのでしょうか?

理解に苦しみます。
https://iza.ne.jp/article/20180208-FBTZRBLGPFIM3GJFXQN2JYOIM4/2/

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本の新聞記者。中日新聞社の社員、女性ジャーナリスト。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年 (年齢 47歳)
出典:Wikipedia

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

どんどん釣れていくね〜 爆釣継続中🤣

忘れっぽい人だと思います。(みずの)

あの人達は、自分で言ったことすらさらりと否定して勝手な論を展開するのです。

サヨクって何でこんなに記憶力が悪い人が多いの? その時々でテキトーに言ってるから忘れちゃうのかな?

コメント閉じている時点で勝敗は見えてる気がする。

いいねを100回くらい押したい

ぐうの音も出ないようですw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを