人の車の真後ろに停車させ出庫妨害… 基地反対デモの実態(※動画)

YouTubeチャンネル『後藤たけし [令和タケちゃん 社会派YouTuber]』より

概要欄

【喧嘩勃発】自衛隊反対デモを注意したら反対派に襲われた!警察出動で大混乱に!やばい実態が明らかに!?

航空#自衛隊 基地の前に押し掛け反対デモをする連中を注意する企画!注意したら#喧嘩 勃発で#警察 出動!どうぞご覧下さい!

後藤たけし(令和タケちゃん 社会派YouTuber)


🎌元陸上自衛官( ̄^ ̄)ゞ【社会派YouTuber 登録者約26万人】 YouTubeチャンネル登録をお願い致します
出典:twitter

ネット上のコメント

私も一自衛官幹部として、あなたの活動を応援しております。ありがとうございます。

命をかけて日本国民の生命財産を守る自衛隊の皆様には感謝しかありません。ありがとうございます。

反対運動する前に「何があっても私たちは助けなくて結構です」と一筆書け

元自衛隊の下士官です。すべての自衛官、そして即あらゆる場所にて愛国心を発揮されるタケちゃんに心からの感謝を。貴方は国の宝です✨

タケちゃんの毎回悪党の偽物日本人と闘う姿は素晴らしいです!

がんばれ👍たけちゃんありがとう

表現の自由や主義主張があるのはいいけど、他人の車をわざと動けなくするとは、悪質すぎますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを