【話題】『中国共産党(総領事館)との付き合いを深めてはいけません。この赤髪の総領事はただものじゃない…』

三木慎一郎さんのツイート

10月7日(札幌)

在日中国企業協会と北海道の交流会の映像です。

北海道本当にやばいですよ。

中国共産党(総領事館)との付き合いを深めてはいけません。

この赤髪の総領事はただものじゃないですよ。

後で必ず後悔します。

小野寺まさるさんのツイート

関連ニュース


駐長崎中国総領事 劉氏、9月下旬離任へ
https://nordot.app/671881719276831841?c=440928277147370593

中国共産党


中国共産党は、中華人民共和国の政党。略称は中共。 事実上の一党独裁であるヘゲモニー政党制の下で中国大陸の唯一の指導政党であり、国内で単に党といえば中国共産党を指す。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この方の情報ありましたら発信宜しくお願い致します、我が県にも来ていて危機を感じています。宜しくお願い致します。🙏🙏

怖いです

どうやら本気で北海道を取りにきているようですね。政府は、いや、日本全体がもっと危機感を持つべきですよ。

北海道がウイグルになるような・・・

何故こうも危機感がないのか全く理解出来ない。

ミサイル打ち込まれても北海道は友好国なんですね。

もう…手遅れ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを