安倍総理「政権を私物化したつもりは全くありません」→ 立憲・田島議員「よく言います。準強姦容疑を握り潰す、桜をみる会、8億円の値引き…」

田島まいこ議員のツイート

「政権を私物化したつもりは全くありません」

◉自分に近いジャーナリストの準強姦容疑を握り潰す
◉桜をみる会に自分の選挙区の有権者を招待する
◉国有地を学校法人に8億円の値引きで払い下げる

よく言います。

田島麻衣子


田島 麻衣子は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。
生年月日:1976年12月20日 (年齢 43歳)
生まれ:東京都 大田区
学歴:オックスフォード大学
田島麻衣子 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

次から次へと出てくる出てくる。 さすが立憲民主党。

こういうときに人の本性って丸出しになりますよね。

証拠も無いのによく言いますね、ジャーナリストの件は近い処かTBS社員、桜は民主党政権下でもやっていた慣例、8億に至ってははじめから吊り上げていた土地なので隣の公園同様に引かれただけですが?デマは止めましょうね。

最低のツイートですね。あなた本当に国会議員か?言いがかりはやめて証拠を出してくださいよ。

田島まいこ氏は司法を無視する議員,っていうことでよろしいですね?あなたが「有罪だ」と思えば司法に関係なく「有罪」なんですね?

凄いなぁ。公人が証拠もなく他人様を犯人扱いとか。あなた方に権力持たせたら冤罪で泣く人達が増えそうですね(´・ω・`)

心配せんでも貴女、次落選ね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを