当時未成年だった女性を妊娠させた挙句堕ろせと腹殴ってDV、自殺未遂まで追い込んだ小澤廉さん、まだ自分が『笑顔と幸せと元気を与えられる側』になれると思っている模様

(@modelkidori)さんのツイート

当時未成年だった女の子を妊娠させた挙句堕ろせって腹殴ってDVしまくって自殺未遂まで追い込んだ小澤廉さん

まだ自分が、笑顔と幸せと元気を与えられる側になれると思ってるとこが

自己肯定感高くて羨ましい

関連ツイート

小澤廉


小澤 廉は、神奈川県座間市出身の俳優・タレント。
生年月日: 1991年8月12日 (年齢 31歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本当の事だとは思うんだけどこれ殴られたんじゃなくて火傷じゃね?殴られたらもっと黄色か紫にならん?

だらしないって言葉で片付けてんの草

しかも特技はボクシング🥊 ウィキに乗ってました。おそろし

この文章、文字が大きくなったり小さくなったり 不思議な字を書く人ですね…。心理も関係してくるもんでしょうか?🤨

とりあえず同じ目にあってほしい

今後観に行く舞台とかにこの人居たら本当に行きたくなくなるレベル

当時の事聞いても、「何のこと?」って言いそうだな...w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを