立憲・枝野代表、石垣議員の炎上ツイートを謝罪「執行部として不適切であるとの認識を伝え然るべき対応を求めた」

枝野幸男代表のツイート

申し訳ありません。

執行部として不適切であるとの認識を伝え然るべき対応を求めました。

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

石垣議員と一緒に立憲民主党は、日本中の様々な持病を患った方々に「あなたは危機管理能力がない!」とお説教して回ったらどうですか

だいたい、これを放置している立憲民主党の代表は責任がある

謝っただけで済ませるおつもりですか?とにかく与党議員が何かしたら『議員を辞めろ』と詰め寄る癖に、ここまで卑劣で人間として最低の人間に議員辞職させないなんて本当にご自分たちには甘い人間の集団です。そんな政党を信用など出来ない。人に優しくない人間ばかりの集団に日本はよく出来ません。

求めるのでは無く、貴方が対応してください。党首ですよ?普段総理に「任命責任がうんたらかんたら」と追及してたのお忘れですか?

しかるべき対応→議員辞職 ですよね!

これ、自民党がやったら大問題ですよね。それこそトップの進退問題まで発展させるかの如く怒り狂うでしょう。生ぬるい処罰で終えたらそれこそ世の笑い者。厳正なる処罰を求めます。

この病気で、人工肛門をぶら下げながら、泣きながら登校していた子を知ってます。私は今回のこれは、絶対に許せません。この議員を除名してください。この病気になりたい人はいない、生活習慣などでなる病気でもない!
癖などではない!血の涙を流すほどの怒りを、立憲民主党に抱えています。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認