蓮舫議員「8年近く、内閣総理大臣として大変な激務の中で勤められてこられたことに心から敬意を表します…」

蓮舫議員のツイート

8年近く、内閣総理大臣として大変な激務の中で勤められてこられたことに心から敬意を表します。

治療に専念され、御身体をご自愛していただきたいと強く思います。

蓮舫 プロフィール


蓮舫は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員。立憲民主党副代表兼参議院幹事長。 菅内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。野田内閣で内閣府特命担当大臣、公務員制度改革担当大臣を務めたほか、民主党幹事長代行、参議院東日本大震災復興特別委員長、民主党代表代行、民進党代表代行、民進党代表を歴任した。
生年月日:1967年11月28日 (年齢 52歳)
蓮舫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

他の方と違って、ねぎらいの言葉が言えるとは凄いことです。ただ、建前だけかもしれませんが、それでもです。難病の中で戦った人を、難病の事で叩いてる人は鬼畜だと思います。

持病による退陣に、対しては、仕方が無いですね……コロナ過というタイミングですが、御自身の日常生活では、辛い事もあったかと思います。強く無ければ、攻撃なんて出来ませんね……

色々ありましたが、安倍首相には本当にお身体を早く治して欲しいです。本当に御苦労様でした。御自愛下さい。

蓮舫さんも…鬼の目に涙がありますね。独り身になると気持ちも優しくなるようですね!

真意は図れませんが、礼節のある素晴らしい御言葉ですね。少しだけ見直しました。

政治家ではなくて人としてこのコメントは礼儀として良いと思います。

蓮舫さん100点d('∀'*)今日はお疲れ様でしただけでいい。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認