【?】サンモニ「Jアラートで社会不安が広がると矛先は必ず社会的マイノリティーに向きネット上にヘイトスピーチが溢れるという事が実際に起きている」

take5さんのツイート

Jアラート送信は当然の判断です。

いくら領空の遥か上を通ったとしても、万が一上空で爆発し、その破片が日本国土に落下する危険性があり、それが社会的マイノリティーの方に迷惑がかかるからと言って、Jアラートを控えろというわけにはいきません。

さて、皆さんは日本の立場でコメントしていただきたい

安田菜津紀


安田 菜津紀は、日本のフォトジャーナリスト。東南アジア、中東、アフリカなどで貧困や難民問題などを取材している。認定NPO法人Dialogue for People副代表。夫は Dialogue for People代表、フォトジャーナリスト、ライターの佐藤慧。 横須賀市出身、上智大学総合人間科学部教育学科卒業
生年月日: 1987年3月30日 (年齢 35歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

言っている意味が・・てか、なんかごちゃ混ぜになってないか(;´・ω・)?

問題なのはミサイル撃ってる奴らやろ。

朝リアルに番組見てて、この人達の思考に恐怖を感じた。

妄想力も凄いが地上波でこれを流すのも凄いな。スポンサー様 完全に引き上げた方が無難かも…

安定の座り込み擁護者ですねぇ🤷‍♂️

9条バリアーで守られてるんだから不安がる事ないでしょ バンバン飛んできてるけど攻撃されないんでしょ🤣

ミサイル発射より差別発言の方が許せないらしいw



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認