円楽さん座布団10枚獲得!「笑点」メンバーが追悼あいさつ → ネット『最高の花道』『45年間お疲れ様でした』

ノブコさんのツイート

笑いで円楽さんを見送る笑点メンバー達に感動し笑いました

本当に良い番組ですね

円楽さん座布団10枚獲得おめでとうございます

#笑点

関連ツイート

笑点


『笑点』は、日本テレビ系列で1966年5月15日から毎週日曜夕方に放送されている演芸バラエティ番組。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今日の笑点泣き笑いした…😢円楽さん45年間ありがとうございました!最後に座布団10枚おめでとうございます🎉🎊

今日の笑点は泣けた。着物だけの回答席も提灯の円楽カラーも最後に座布団10枚で終わるのも全部よかった。円楽よりも楽太郎の方が馴染みがある世代としてはグッとくるものがあった。45年間お疲れ様でした。

円楽師匠!最後の笑点で座布団10枚!!!メンバーが送り出す粋で最高の花道ですね!

笑点で笑い泣き 変に湿っぽくなりすぎず笑って送り出すのは粋だね 円楽さんも笑ってる事だろう 香典代わりの座布団10枚で天国から高みの見物決めながら現メンバーを見守って下さい

座布団10枚でご卒業、と思うことにします… 円楽師匠、本当に長い間お疲れ様でした‧⁺( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

円楽師匠~!日曜夕方といえば物心ついて以来あなた方の大喜利でした!!ありがとう~~~!!!最後に座布団10枚おめでとうございます~~~!!!!

円楽さん ありがとうございました。 座布団10枚 円楽さんの大喜利大好きでした。😭

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを