キャリアコンサルタントさん「なんで女性ばかり肌が見えるものを着せられるのか?」

(@kyokosakaino)さんのツイート

お笑い好きだから見てるけど

なんで女性ばかり肌が見えるものを

着せられるのか問題

@kyokosakaino


境野です。声をあげるキャリアコンサルタントでいたい。打倒家父長制。改憲反対。個人のキャリアカウンセリング他、お仕事のご依頼はDMまでお願いします
出典:twitter

ネット上のコメント

なかやまきんに君、、、。

エガちゃん出てたのに(´・ω・`)

K-POPアイドルなら文句いわないんでしょうな

ムスリムを目指してるの?

プロフの「声を上げるキャリアコンサルタントでありたい」って下りがどうしても理解できなくて困りました。誰に対して何の声を上げるのか。猿叫?示現流?

気に入らないんなら街角でプラカード片手に叫べば良いのに。「女性は肌を見せるなー!」って。

いちいちそんなの気になる?イスラム教の人?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを