【Twitterトレンド】『 #偏向報道に制裁を 』

FUKUDA MAKOTOさんのツイート

#偏向報道に制裁を
#DOJ

櫻井氏
朝日に叩かれ、他の新聞に叩かれ、犠牲を払って、とうとう暗殺されちゃった…安倍さんの政策が日本の国益に適ってる!日本国の為に安倍さんのレガシィを実現していかないといけない!信じ難い…うん…本当に信じ難い…この死を受けて…改めて決意した!

関連ツイート

櫻井よしこ


櫻井 よしこは、日本のジャーナリスト、ニュースキャスター。国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社代表取締役会長、「21世紀の日本と憲法」有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。 本名は櫻井 良子。以前は本名名義で活動していたが、1994年4月に現在の表記に改めた。
生年月日: 1945年10月26日 (年齢 76歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

桜井さんのお言葉嬉しくて、感謝感激です。。。💜 ご紹介、ありがとうです。。。🍀❣️🍀

ああー💦今日だった💦見るの忘れた( ; ; )

国民も決意すべき

新聞は産経があるけど、テレビも1社くらい右よりの局があってもいいんですけどね。

思わずこの動画にもらい泣き。3ヶ月経ったのに、まだ、自分も安倍さん暗殺から立ち直れていないことに気付きました。むしろその後のマスコミの報道で心の傷が更に悪化したのは間違いない😫

一言一句全て正論。こう言う人に是非総理になって頂きたい。今のマスメディアは日本の敵

そんなマスゴミに騙されてしまう人が少なからずいるんですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを