【話題】『座り込みの定義とか時間とか、そういうの議論するよりも「この行動どう思うのか?」を議論した方がいいと思う…』(※動画)

ピートさんのツイート

座り込みの定義とか時間とか、そういうの議論するよりも「この行動どう思うのか?」を議論した方がいいと思うんですよね。

元動画

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~2016年8月5日(金)沖縄・高江での抗議活動【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI

関連ツイート

高江


高江は、沖縄県国頭郡東村の6つの大字のひとつ。行政区でもあり高江区と名付けられているが、地域自治区には該当しない。 1924年、大字宮城から分かれて発足した。現在の人口は約140人。 東は国頭村に接し、1957年、両者にまたがってアメリカ海兵隊北部訓練場が設けられた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

暴行罪にならんの?

はいはい、拡散❗️拡散❗️デニー君に入れた人、よう見てや😱

立派な傷害事件😤 これに対応しないと沖縄県警😤

沖縄反基地運動はもっとおぞましいものです。

新疆ウイグル地区でウイグル人の子供が漢民族の大人たちに虐められている映像に似ている。もしかして同じ…。

山城の罪状は上げたら切りは無い

まったくです。こういうのをガンガン地上波のワイドショーなんかで流せば、テレビしか見ない老人たちもさすがに理解していくと思うのですが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを