フィフィさん「まだ国葬ガー!って言っている人は何と戦ってるの?」

フィフィさんのツイート

まだ国葬ガー!って言っている人は何と戦ってるの?

日本を想うなら、話を次に進めましょう。

日本のためにいま議論すべき課題は多いんです。


フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

次に進む、前に進むのは本来の日本人の姿ですが、過去を振り返り過去にしがみつき、批判し続ける日本人ではない人と同じ人がいる事にいい加減うんざりです。

確信的に足を引っ張っているかと。

理解という言葉があります。

居ますね。まだまだ😅

やったもん勝ちですもんね!

フィフィさん、、それは無理ですw出来る奴らならモリカケ桜、壺ガーってそもそも言わないですしΣ(´д`*)

彼らの脳は昔のPCと似たようなスペックしかもってないんですよ 画像一つ表示するのに ガーガーガー ピー ガーガーガー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを