ガーシー議員「他にもこれだけの人間が欠席して、何人の爺ちゃん議員が居眠りしてる?  で、オレだけ攻撃? アホなんですか?」

ガーシー議員「で、オレだけ攻撃?」 登院板写真アップで「他にもこれだけ欠席」

記事によると…

・NHK党のガーシーこと、東谷義和参院議員が7日、インスタグラムを更新。現在ドバイにいる東谷議員は開催中の国会を欠席しており、それについて参院は帰国と登院を求めているが、東谷議員は国会議員の出欠が分かる登院板の写真をアップし「オレだけ攻撃?」と疑問を呈した。

 東谷議員は「他にもこれだけの人間が欠席して、何人の爺ちゃん議員が居眠りしてる?」と、欠席している人が分かる登院板の写真をアップ。「で、オレだけ攻撃?アホなんですか?」とバッサリ。「オレだけが気に入らんのやったら気に入らんって、男らしくケンカうれや!買ったるから笑笑」ともつぶやいた。

 「このきてない議員は、ゴルフですか?治療入院?二日酔い?」と皮肉もたっぷり。「もう少しSNSに対応した危機管理能力を国会も参議院も持ちましょーや こんな簡単に世間に欠席者バレるねんから笑笑」と呼びかけていた。

10/7(金) 15:47
https://news.yahoo.co.jp/articles/5392dcb38f91aa90ffcc1f6d626da8f2e5b3323c

ガーシー議員のインスタグラムより

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称はガーシー。身長180 cm。血液型はA型。2022年時点ではアラブ首長国連邦ドバイに滞在している。兵庫県伊丹市出身。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 51歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

あはは🤣🤣🤣大爆笑www

この人の被害者的感覚が嫌い。大きな勘違い野郎なのか、はたまた単に知能が低いのか存在が悪夢。

出席せずによく言うなぁ。 ちゃんと同じ土俵で戦わなかったら居眠議員やゴルフ議員と一緒。

帰国登院してから言え

サボり議員を暴露するのは良いことだが国会で言え

誰がこいつに入れたんだよ

それ言って小学生の時に先生に怒られたわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを