【動画】YouTuber・まあたそさん、容姿で露骨に態度を変える男性に不満「ブスがゆえに傷つくことが多すぎる」

人気ユーチューバーまあたそ「ブスがゆえに傷つくことが多すぎる」 容姿で露骨に態度を変える男性に…

記事によると…

・登録者数200万人を超える人気ユーチューバー・まあたそ(27)が自身のYouTubeチャンネルを更新。実体験を踏まえて、容姿イジリへの自身の考えを語った。

・まあたそ
「1番最近、病みを抱えたのはブサイク問題なんだけど…。とにかく、全ての言葉に悪意はないということだけ分かってほしい。うちの気持ちをぶつけたいという気持ちが先行しとるだけやから」

「なんか本当にブサイクってつらいなと思って…。時にね」

「よくある話なんだけど、うちとかわいい子が2人で歩いています。男の子に声をかけられますと。どう考えても、かわいい子目当てなんよ」

「うちのこと目当てじゃないにしても、平等に声をかけてくれるんやったら、何の問題もない。心の中で分かった上で対応できるけど、まじでうちの存在が見えてないタイプの話しかけ方をしてくる男の子がおるわけよ」

「かわいい女の子も声をかけられたくて歩いているわけじゃないし、うちとも仲が良いわけやし、うちが声をかけられていない状況も察しているわけで、この落とし前だれがつけてくれるんですか」

「男の子たちは、かわいい女の子がおったら声かけても良いんじゃけど、最初から横におるブスにも平等に声をかけるか、もしくは横にブスな女がおった場合は話しかけない。その2択だと思う。どう思います?」

・その他にも、同じことをしていても「“この子は顔がかわいいから許すけど、こっちはブスだから許さん”って言われる」と吐露。まあたそは、「仕方ないことなんだけど、言わんで良くない?聞こえるところで言うのまじで良くなくない?アフターフォローするのは、女の方なんよ」と続けた。

 最後には、「人間、顔じゃないんかもしれないけどブスがゆえに傷つくことが多すぎる。人を巻き込むブサイクイジリは本当に良くないなって思った」と自身の考えを伝えた。

10/4(火) 20:39
https://news.yahoo.co.jp/articles/ebc77b3863a95882b97b6d15740cf5eb31861e6a

動画を見る

まあたそ


まあたそは日本の女性YouTuber。岡山県出身。身長153cm。血液型はA型。 キャッチフレーズは「岡山が生んだ奇跡の不細工」
生年月日: 1995年9月1日 (年齢 27歳)
出生地: 福岡県
身長: 153 cm
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういう女ほど男に厳しい

それは男からしても同じなんだけど

私は背が足りず苦労したが、、、、

お互い様だろ(´・ω・`)

それは逆も同じだわ🤣

男も一緒やでぇ^ - ^

男の方が扱い酷いよね・・



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認