【話題】『怖かった話。お子が死にかけた。その瞬間はいつもの日常で急に訪れた…』

(@QRgKcx5Rcmkbowt)さんのツイート

怖かった話。お子が死にかけた。その瞬間はいつもの日常で急に訪れた。

先週のある日、お子はいつものようにミルクを飲んでゲップをして、その時はうとうとしてたけど寝なかったから、大人用のベッドに寝かせて、その横に私も寝てほっぺを触ったり手足を動かしたりして遊んでた

育児


育児とは、乳幼児の世話、養育をすることである。乳幼児とは乳児と幼児を指し、小学校に入学する前の子供の総称である。育児には様々な段階があるが、学齢後は子育てを参照。 育児を大きくわけると、愛情、栄養、養護に分けることができる、と澤田啓司は述べた。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うちも昨日時間がたってから吐き戻したのでヨーグルト状になってて鼻にも詰まって苦しそうだった😭ずっとしゃっくりしててそれが引き金になったみたい。すぐ横向けて喉に詰まらないようにし鼻の中のも吸い出した。その時は必死で携帯で調べたりする時間もないのでいざと言う時のために覚えておきたい。

メモメモ_φ(・_・

救命講習また受けないとな。

うちの保育園の職員は全員が定期的に消防署で上級救命の研修を受けています。大切な子どもを守るには知識も必要ですね!!ホントに良かった☺️

お子って何?おビールみたいな?

お子って呼び方する親苦手

これはホントお母さんだけでなくお父さんにも小さいお子さんに関わる方は皆に知っておいて欲しい



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認