金平氏「安倍晋三っていうのは、最も政治家にしちゃいけない人間」→「直接取材したことがあるの?」 → 金平氏「あるわけないだろ。あの弛んだ顔だけ見てもすぐわかる」

月刊『Hanada』編集部さんのツイート

安倍晋三っていうのは、最も政治家にしちゃいけない人間なんだよ

直接取材したことがあるんですか?

あるわけないだろ。ろくな人間じゃないのは、あの弛んだ顔だけ見てもすぐわかる

これが金平氏です!

“報道テロリスト”金平茂紀に与えられた使命|山口敬之

関連ツイート

金平茂紀


金平 茂紀は、日本のジャーナリスト。TBS報道局記者・キャスター・ディレクター。早稲田大学大学院政治学研究科客員教授。平成22年9月から28年3月まで、TBSテレビ執行役員。 北海道旭川市出身。北海道旭川東高等学校から東京都立西高等学校に転入。東京大学文学部社会学科卒業。
生年月日: 1953年12月18日 (年齢 68歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マスゴミめ

TBSという局がいかに偏向報道、印象操作を主導していたのかがよくわかりました。報道特集とサンデーモーニングが最たる例ですね

話も聞かずに決めつけ 恐ろしい

先ず結論ありきꉂꉂღ(>ᗜ<*)༡

めちゃくちゃですわ 報道に絶対携わってはいけない人々です。

拝見しました。 こんな人達に負けない様に頑張りましょう。

ははははははははめめめめめめめ・・ 金さん面白いこと言いますね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを