【FLASH】『モーニングショー』玉川徹氏 謹慎処分で広がる“玉川ロス”…視聴者からは 「彼が出ないなら見る意味ない」の声も

『モーニングショー』玉川徹氏 謹慎処分で広がる“玉川ロス”…視聴者からは 「彼が出ないなら見る意味ない」の声も

記事によると…

(前略)

・「玉川さんは、社員でありながら『羽鳥慎一モーニングショー』にコメンテーターとしてレギュラー出演していました。番組に欠かせない存在を、たとえ10日間とはいえ失ったことは、番組にとって大きな痛手と言えるでしょう。実際視聴者のなかでも、玉川氏のいない同番組にさみしさを覚える人も多いようです」(同前)

 確かにネット上では、“玉川ロス”ともいえる視聴者の声が散見されている。

《玉川さんいなかったら終わるんやん》

《玉川さんが出演され国民側を守るコメントしてきたから私は視聴していましたが、これで視る意味も理由も無くなる。視ませんよ!》

《玉川さんのコメントが聞きたくて観ていたので、彼が出ないのならもうモーニングショーは観なくなると思います》

「『モーニングショー』は、同時間帯トップの視聴率を誇る、テレビ朝日系の名物番組です。その人気を支えてきた、レギュラーで名物コメンテーターである玉川氏が抜けた穴は大きい。今回の件を受けた批判や“玉川ロス”も、それだけ視聴者に注目される人物だったということを示しています。

(後略)

10/6(木) 17:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/045b23810395bc22f9d1ebd87fed40cb66d9b019

モーニングショー


『モーニングショー』は、1964年4月1日から1993年4月2日、および2015年9月28日から、いずれもテレビ朝日系列で月曜日から金曜日の8:00 - 9:55 に生放送形式で放送されたもしくはされている、ワイドショー・情報番組である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

無い無い

モーニングショーは打ち切りで良いんじゃないの?

そもそも見る価値ない

そもそもテレ朝に見る価値かない😑

まあ、アンチも叩き目的で見なくて済むしな

そんなことあるか⁉︎いないなら見る‼︎

好きにしてください(笑)俺はテレビ捨てたんで。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを