【話題】『こんなやり方してる人間達にどうすれば敬意なんか持てるんだよ…』(※動画)

筋トレ100%マンさんのツイート

こんなやり方してる人間達にどうすれば敬意なんか持てるんだよ。

本気でこのやり方が心優しき人達の活動か?

辺野古


辺野古は、沖縄県名護市の東海岸側、久志地区にある一地域。総面積10.83km²だが、現在その多くの区域を米海兵隊の二つの基地キャンプ・シュワブと辺野古弾薬庫によって占有されおり、かつまた宜野湾市の普天間飛行場の代替施設建設のため大浦湾の埋め立てが進められている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近の走るゾンビ映画かと思っちゃった

(´・ω・`)みんなにバレてしまえばいいわね

ここはラクーンシティかな?

サファリパークより危険だな。

な、なんじゃこれ、、、え、、ドン引きねんけど

やばいねぇ〜😰

ゾンビ映画で同じようなシーン見たな🧟

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを