安倍首相の辞任表明に、ダレノガレ明美さん「これからはお身体を一番に大切にしてほしい」

ダレノガレ明美さんのツイート

安倍首相が辞任を正式表明しましたね.

長期間の激務に耐えた総理です。

首相も同じ人間、

これからはお身体を一番に大切にしてほしいです!

関連ツイート

ダレノガレ明美 プロフィール


ダレノガレ 明美 は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1990年7月16日 (年齢 29歳)
ダレノガレ明美 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

身内にアベガーが居るのですが今の会見も文句を言って見ています。おそらく他のアベガーもそうなのでしょう。お疲れ様と言いたいですけど喪失感も大きいのが本音です。。

安倍首相が戦後最大の政治家だったことが数年後に解ります 本当に有り難うございました そしてダレノガレ明美さんのコメントも有り難うございました

そうですね。お優しいですね。みんな知らないが過密スケジュールで、精神肉体的にボロボロになるから大変です。

会見を見て体調の悪さに驚きました。本当に安倍さんには、ここまでご苦労様ですと申し上げたいですね。そして、体調を回復して、また頑張って頂きたいと思います。

しかし素晴らしいお方ですね、、。安倍さんが好き嫌いでなく、これを言えるというダレノガレさんがもう素敵すぎます。

難病を抱えつつ長い間、国を支えてくれた安倍さん。お疲れ様でした。ありがとうの気持ちでいっぱいです。

もともと難病を抱えながら、国民のために身を削って頑張って来られた総理に心からありがとうとお疲れ様と言いたいです

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを