Twitter「ダンボールはすぐにすてろ!特にバナナの箱はマジでやめろ 毒蜘蛛とか怖いから!」→ 海外での実例が怖すぎた…

(@_596_)さんのツイート

そういやさ前に

「スーパーや海外からの
ダンボールはすぐにすてろ!
特にバナナの箱はマジでやめろ
毒蜘蛛とか怖いから!」

とかTwitterで答えていたけど。
「そんなわけねえだろ。」とか
言われたが知らんのだな。

海外で実例あるんだわ、これが。
バナナグモ刺されたら人は2時間で死ぬ(続く1

クロドクシボグモ


クロドクシボグモ(黒毒絞蜘蛛、学名 Phoneutria nigriventer)は、節足動物鋏角亜門クモ目シボグモ科に属するクモの一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バナナ結構食べるから気をつけなきゃいかん

そんなこと言っても週一でしか捨てられないじゃないですか...どうすれば こわい

こわっ

船員死ぬじゃん。バナナの箱しか使っとらんぞ。

怖すぎて死んだ

ひいい😱😱😱

へえ、海外からのダンボール、って怖いんだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを