お笑い芸人さん、沖縄県民に怒られる…「実態を捻じ曲げ美化しないで下さい。迷惑です」

ラサール石井さんのツイート

1日に3回、何十台ものトラックが土砂を運び込む。

それを阻止するために老人たちは座り込む。

警備の人間に抱き上げられて排除される。

これを毎日、何年も繰り返しているんですよ。

その姿を見ればこんな事は言えないはず。

↓↓↓

ボギーてどこんさんのツイート

沖縄県民です。

そこに座り込む連中のほとんどは地元住民ではなく、他所から来た連中。

毎日のように道を塞ぎ大渋滞させ、地元の方々の通勤や通院を邪魔しています。

観光客もそれに巻き込まれ時間を浪費していますよ。

実態を捻じ曲げ美化しないで下さい。

迷惑です。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。 石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日 (年齢 66歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もっと言ってあげて〜

だからデニーも沖縄県民とは言わない。

他県ではなく他国もいそう

×沖縄民 〇他県 ◎他国

市民団体 だもんな

だよねえ美化は駄目でしょ

基地反対運動だって「他国」の人がやってるよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを