鈴木宗男氏「ウクライナは停戦を」「プーチン大統領が停戦だと呼び掛けたのだから乗るのが筋だ」

鈴木宗男氏「ウクライナは停戦を」 欧米の武器供与停止も訴え

記事によると…

・日本維新の会の鈴木宗男参院議員は5日、東京都内で開かれた駐日ロシア大使の講演会で、同国の侵攻を受けるウクライナに関し「プーチン大統領が停戦だと呼び掛けたのだから乗るのが筋だ」と語った。

・鈴木氏
「ミサイルを含め極めて攻撃的な武器を米国が供与するから戦争が長引く」

「鈴木宗男が(横綱の)照ノ富士にかかっていくようなものだ。どんなことをやっても勝てない。武器供与をやめれば収まる話だ」

「世界がスクラムを組み、もとの安定した状態に持って行くのが一番賢い外交、世界平和に向けての道だ」

10/5(水) 17:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/44189a5e366b09a777ac4331da6a2074636ad6eb

鈴木宗男


鈴木 宗男は、日本の政治家。日本維新の会所属の参議院議員、日本維新の会国会議員団副代表、同北海道総支部代表、地域政党新党大地代表。元衆議院議員。
生年月日: 1948年1月31日 (年齢 74歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

久々にでてきましたね こんな分かりやすい露プロパガンダに誰が耳を傾けるでしょうか?

ロシアの工作員

ロシアのスパイかぁ〜😒 だな🙄

いや、負けとるやろ(ロシアが)

残念だけど、本気で言ってるんだろな

出てくると逆効果なのに。 契約でなんかノルマがあるのかな?

スパイ防止法、やっぱり必要だな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを