【話題】アベガー「安倍を牢屋に叩き込むまでが戦い!」→ ユーチューバー・KAZUYA氏「韓国じゃないんだから…。」

KAZUYAさんのツイート

安倍総理辞任の報を受けて、アベガーの人が「安倍を牢屋に叩き込むまでが戦い」などと書いている。

韓国じゃないんだから…。

KAZUYA


KAZUYAは、日本のYouTuber、政治活動家。北海道帯広市出身。現在は東京在住。血液型O型。
生年月日:1988年3月2日 (年齢 32歳)
KAZUYA - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自身のその場その時の感情的利益を道徳的・普遍的正しさと考える人はどうも国や文化関係なく同じ発想をしてしまうものですな

仮に安倍総理を叩き込んだとして、気持ちがスッキリして精神勝利だけを勝ち取りその裏で失われるものは見ないのでしょうね 私は今後の国防がどうなっていくのか、半島相手にどう渡り合っていくのか不安で仕方ないです

確かに韓国みたい。首相退任後も活躍される事を願ってます!

アベガーの人達の多くがかの国の人達、もしくは関係が深い人達との証明でもあるんじゃないかな。

たぶんお国が同じなのでは…?だから安倍首相にも通用すると思ってるんでしょうね

普通に体調を気遣うのが日本人! 気遣い出来ないのは...???

最後まで優秀な安倍応援団でしたね 次期総理の応援も頑張って欲しいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを