新基地反対座り込み、“ログインボーナス”システムだった… 共産党九州常任委員会(Twitter名)「1日1秒でも座れば座り込みをしたことになる」

共産党九州常任委員会さんのツイート

そんな事は書きません

1日1秒でも座れば座り込みをしたことになります

↓↓↓

ひろゆきさんのツイート

毎日バス停を使う人は、バス停で毎日座り込みをしてる事になる、、、と。

関連ツイート

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、著作家。日本最大級の匿名掲示板「2ちゃんねる」開設者、英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。ドワンゴが資金提供している日本最大級の動画配信サービス「ニコニコ動画」元取締役管理人。東京プラス株式会社代表取締役、有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。
生年月日: 1976年11月16日 (年齢 44歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お仲間にはオレンジジュース飲みながらハンストする人もいるので、まあそのレベルなのではないでしょうか?

1秒でも座れば、座り込みでいいの? だったら朝ご飯食べなかったらハンガー・ストライキになっちゃうよ

自分もほぼ毎日駅のホームで座り込みしてました😂

明らかに座るって立つより楽なんすよね。

ひろゆき、がんばれ👍世の中の為になってるぞ👍応援する

ここらへんがひろゆきの真骨頂。素晴らしい拍手。ひろゆき芸と言ってもいい。

「ここらでちょっくら座り込みして一服しようか」使い方合ってますかね?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを