ガーシー議員「オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」→ 砂漠にネクタイ姿でPV撮影

国会欠席ガーシー議員「オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」スーツ&砂漠でPV撮影

記事によると…

・7月の参院選当選後もドバイに滞在し、秋の臨時国会も帰国せず欠席しているNHK党の東谷義和参院議員(ガーシー)が4日、インスタグラムに投稿した。

N党の浜田聡参院議員がドバイ在住のままの議員活動を「新たな国会や国会議員のあり方を国民の皆様に考えていただく絶好のチャンス」としたニュース見出しを投稿し、「浜田さんいつも擁護していただき、ほんまありがとうございます!オレにしかできひん政治家のカタチ見せたるわ!」と記した。

続く投稿では砂漠にネクタイ姿で立っている写真をアップし、「今日はPV撮影 なんやわからんけど、砂漠でスーツ着せられてる笑笑」と記している。

2022.10.04
https://www.daily.co.jp/gossip/2022/10/04/0015695085.shtml

東谷義和


東谷 義和は、日本の政治家。元YouTuberで、YouTubeチャンネル『東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】』を運営していた。アパレル会社QALB元社長、元実業家、NHK党所属の参議院議員。愛称および国会議員としての名前は「ガーシー」。身長180 cm。血液型はA型。
生年月日: 1971年10月6日 (年齢 50歳)
職業:Youtuber アルバイト

ネット上のコメント

まだ観てる人がいるのがすごい

もういいよ話題にすんなほっとけ

茶番はいいから早く日本へ帰って議員としての努めを果たせや

投票したやつどう思ってるんやろ

誤:オレしかできない 正:お前みたいな馬◯しかやらない

投票した奴は自腹でこいつの給与払ってくれ

こんなん鳥取砂丘でもできるで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを