日刊スポーツ「橋下徹氏、辞任意向の安倍首相『ご苦労さまでした』」→ 橋下徹氏「俺は『お疲れ様でした』と言ったぞ!」

橋下徹氏、辞任意向の安倍首相「ご苦労さまでした」

▼記事によると…

・元大阪市長の橋下徹氏(51)が28日、フジテレビ系の報道番組「Live News it!」に出演。辞任の意向を固めた安倍晋三首相について「本当にご苦労さまでした」とねぎらった。

8/28(金) 17:09
https://news.yahoo.co.jp/articles/f64d51116bd1ffa3801df2e5e920727f9773febe

↓↓↓

橋下徹さんのツイート

橋下徹 プロフィール


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

みんな、報道機関がちゃんと報道するわけなどないと知ってるので大丈夫ですよ

記者会見で総理への労いの言葉があまりにも少なかったことに苛立ちを覚えました。しかし、橋下さんがイットで言及してくれて胸がすく思いです。ありがとうございました。

いつものことですが模造しないで欲しいですね。橋下さんは熱いしときにきついときもあるけど礼儀は欠かさない人と信じてます。

マスコミって、しれっとあくどいことしますよね。

ニュアンス変わるから、文字が命の校閲部隊付きの報道機関にはしっかりしてもらいたいですね\(//∇//)\

私もフジテレビで言ってた事思ってましたぁ。健康第一です!ホント。とりあえずはお疲れ様大事ですね

しっかり「お疲れ様でした」と仰ったのを聞いておりました。

\FBページが新しくなりました/

1日1クリックのご支援をお願いします!
↓↓↓

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認