子どもとみられる遺体発見 千葉・市川市の江戸川

千葉県市川市の江戸川で子どもとみられる遺体発見

記事によると…

・千葉県市川市の江戸川で、4日午後0時半すぎ「死体のようなものがある」と通行人から110番通報がありました。

警察などが川から引き上げたところ、遺体は子どもとみられすでに死亡していたということです。

松戸市では先月23日から南朝芽さん7歳が1人で自宅を出た後行方がわからなくなっていて、これまで江戸川の河川敷で朝芽さんの靴や靴下が、川沿いの取水口で帽子が見つかっています。

警察は関連を調べると共に遺体の身元の特定を進めています。

10/4(火) 14:41
https://news.yahoo.co.jp/articles/25ae4fed2ab1544cabf447fdadb40fd1a52cb291

江戸川


江戸川は、関東地方を流れる一級河川。利根川水系で利根川の分流である。流路延長59.5km、流域面積約200km²。流域は、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都の1都3県におよぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

生きて、元気な姿で帰らなきゃ。本当に辛い。

必ず人のような物が浮いているで同じような日数で発見されると心が苦しい限りです。ご家族様も気負いされないようにご遺体に、ご冥福をお祈り致します。

どんなに奇跡を願ってもどうしようもない事がある。非常に残念です😢

やっと親元に帰れるんだな 親も子も辛かったろうに ご冥福をお祈りします。

同じ年の娘がいます、胸が詰まり言葉になりません。 まだ決まった訳ではないですが、お家に帰りたい想いが通じたのかなと思います。ご冥福をお祈りします。

どこかで元気で生きていてくれればと毎日祈りながら過ごしていました。まだ朝芽ちゃんだと確定したわけではないけれどほぼ確実よね…ご家族の元に帰れて良かった。お悔やみ申し上げます。

親御さんは子供から目を離さないで😭



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認