【動画】ひろゆき氏「今日は人が居ましたー。(パシャリ)」

ひろゆきさんのツイート

今日は人が居ましたー。

関連ツイート

大袈裟太郎さんのツイート

大袈裟太郎


大袈裟 太郎は、日本の政治活動家、ヒップホップMC、ラジオパーソナリティ、俳優、人力車夫、documentarian、40歳ギャル、元フェミニスト。
生年月日: 1982年5月30日 (年齢 40歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今朝か昼かは急に10人くらいの団体でアピール写真アップしてましたが、その時間は1人ですか?

お疲れ様でした。次回は慌ただしい議論ではなく、ゆっくり対話してみたいです。以後よろしくお願いします。

人が少ないのは、平日で仕事もあるから…。

ひろゆきさん、せめてズボンは履き替えましょう🤣

めちゃくちゃ煽るやんwwwww

昨日はサンダルに靴下履いてたのに今日は履いてないんですね!

毎日やってたら1週間後くらいには数万人集まりそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを