室井佑月さん、安倍首相の辞任意向報道に本音「不謹慎だけど乾杯したい」「明日から何を心の支えにしよう」

室井佑月 “天敵”安倍首相の辞任意向報道に本音「明日から何を心の支えにしよう」

▼記事によると…

・室井佑月が28日のラジオで、安倍首相が辞任の意向を固めたとの報道に言及

・第1次安倍内閣から、ことあるごとに首相の政策に異議を唱えてきた室井

・「不謹慎だけど、シューッていう泡のもので乾杯したいねというのと、明日から何を心の支えにしようというか」などと、本音を明かしていた

2020年8月28日 16時19分
https://news.livedoor.com/article/detail/18806058/

室井佑月


室井 佑月は、日本の小説家、随筆家、タレント。青森県八戸市出身。血液型はB型。身長162 cm。オーケープロダクション → オールラウンド所属。
生年月日:1970年2月27日 (年齢 50歳)
室井佑月 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

奴らの不満や嫉妬の捌け口はどこへ向かうのか?非常に興味深い。

心の支えというか、家計の支えだったのでしょう。 残念でしたね(笑)

夫婦の会話が減りそうで心配…(大きなお世話ですね)

正直職業的サヨクに踊らせれてた人たちのこれからの言動が楽しみでもある。

違うターゲットを見つけて○○ガーになるだけだと思いますよ

ホントに明日からアベガーだった人達は何を糧にメディア出演するんだろ…

安倍さんのおかげでメディアなどで騒げたアベガーの人たちはどうするのですかね?アベロスになるのですかね?w

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします