松戸市女児不明事件、捜索中に別の成人遺体が見つかる…(※動画)

YouTubeチャンネル『ANNnewsCH』より

概要欄
【独自】「誰かが置いた」家族が見た“不自然な靴と靴下”…松戸市女児不明から11日目【もっと知りたい!】(2022年10月3日)
千葉県で女の子の行方が分からなくなって、3日で11日目です。河川敷に残された靴や靴下について、家族が描いたイラストから、整然と置かれていたという状況が詳細に分かってきました。(略)

松戸市


松戸市は、千葉県の北西部に位置する市。 人口は約50万人。千葉県内では千葉市、船橋市に次ぎ第3位の人口規模である。旧東葛飾郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えぇ…。治安とか怪しすぎだよ😨

そりゃ、騒然となるよ 想定外だもの

怖い怖い

怖すぎる、RPGゲームかい。

えー😳遺体が見つかる?こわーい

違う人の遺体が見つかる?事件があったのかしら?

不謹慎ながら、登場人物の実年齢と認識年齢と記憶の年齢がグチャグチャになっねるタイムトラベルやタイムリープ的な要素を組み込んだサスペンスホラーみたいって思うてもうた…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを