高校教師、親に断って女子生徒のアゴを外し5時間以上暴言を浴びせる…

女子生徒の顔たたき、顎が外れた状態で5時間以上立たせる その間暴言も浴びせる 姫路女学院高ソフトボール部顧問

記事によると…

・兵庫県姫路市豊沢町の姫路女学院高校で、ソフトボール部顧問を務める40代の男性教諭が先月、1年生の女子生徒(16)の顔をたたき、全治1カ月のけがを負わせていたことが同校などへの取材で分かった。

体罰の後、女子生徒は顎が外れた状態で5時間以上、顧問のそばに立ち暴言を浴びせられたという。精神的なショックも大きく登校できない状態で、生徒側は3日にも同県警に被害届を提出する。

同校などによると、男性教諭は9月24日朝、同県上郡町であった地区大会に、女子生徒がユニホームを忘れて来たことを母親からの連絡で知り立腹。母親に電話で「1発どつきますよ」と話した後、生徒の頬を1回たたいて「帰れ」「お前なんかいらん」などと暴言を浴びせたという。女子生徒は顔をたたかれた衝撃で顎が外れた。

(略)

2022/10/2 21:20
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202210/0015690248.shtml

姫路女学院中学校・高等学校


姫路女学院中学校・高等学校とは、兵庫県姫路市豊沢町にある学校法人摺河学園が運営する私立中学校・高等学校。思いやりや心づかい、やさしさを育てる「心の教育」に重きを置いている。略称は、「姫路女学院」。校祖は摺河静男。校長は宮崎勤。姉妹校に姫路ハーベスト医療福祉専門学校がある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ユニフォーム忘れただけでなんで5時間も説教できんねん

みんなこの教員どつこう

教師の採用基準に、社会人経験があることって但し書きをつけるだけでだいぶ変わると思うんですけどねぇ。

元気ですかー!てか

顎外れたまま5時間説教とか鬼畜すぎるだろ…

今までこの対応で何とかしてたのが恐ろしくてしゃあない

開いた口が塞がらない



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認