高梨沙羅選手、北京の悪夢から再起も今季海外初戦で再びスーツ規定違反失格 

高梨沙羅、今季海外初戦でまさかのスーツ規定違反失格 北京の悪夢から再起も

記事によると…

・ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(25)=クラレ=が2日、今季海外初戦となるGPクリゲンタール大会(ドイツ)に出場したが、スーツ規定違反で失格となった。

・高梨は今年2月の北京五輪の団体戦でスーツ規定違反による失格。チームのメダルを逃した責任を背負い、シーズン終了後に進退を熟考した。6月にはSNS上で現役続行の意思を表明し、7月には「まだそこ(北京五輪)で終わっちゃいけない気がして、ジャンプを続ける選択をした。五輪の失敗は五輪じゃないと消化できない気がしている」と、26年ミラノ・コルティナダンペッツォ五輪挑戦を視野に入れる考えを示していた。

新たな思いとともに臨んだ新シーズンのスタートが、まさかの形に終わった。

10/2(日) 20:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/3a036feb2ea1eae81042845c631204caf45478b8

高梨沙羅


髙梨 沙羅 は、日本の女子スキージャンプ選手。北海道上川郡上川町出身。日本体育大学卒業。クラレ所属。 冬季オリンピック3大会 日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。
生年月日: 1996年10月8日 (年齢 25歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ここまで来ると、もうスキージャンプという競技そのものが疑わしいな。

レーザー測定器など、新しいルールと運用に合わせていくのは大変だと思いますが、頑張ってください。応援してます。

また って 心 折れそうだよね😭めげないで! 応援してます

またなん?

せっかく練習して準備してきたのにプレーで勝負できないの本当にかわいそう😂応援してます!

応援しています。

えっまた?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを