安藤優子氏「自発的に献花する人が2万5千人もいるなら国葬はいらなかった」

月のうさぎさんのツイート

安藤優子氏が、「自発的に献花する人が2万5千人もいるなら国葬はいらなかった」と発言。

論外。

この人ニュースキャスターでしょ?国葬儀は、安倍元総理に弔意を表してくれた海外要人に応えるためでもあった。

献花数が多いから要らないというものではない。

安藤優子


安藤 優子は、日本のニュースキャスター、ジャーナリスト。ウェーブ産経代表幹事。テイクシンク所属。千葉県市川市出身。身長164.5cm、血液型はA型。
生年月日: 1958年11月19日 (年齢 63歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国葬儀があったから献花に行ったという事に考えが至らない愚かさ。

言ってる意味がわからない⁉️

筋金入りのパヨは、アクロバティック批判が凄いな。

予想以上に献花する人が多くて とっても悔しかったんだろうな

テレビで使ってもらうのは大変ですね。

まだおったんかい。

ベテランが飽きれるねえ。あっちよりだったか。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを