麻生氏、国葬の意義強調「若者、強制なく並んだ」

麻生氏「若者、強制なく並んだ」 国葬の意義強調

記事によると…

・自民党の麻生太郎副総裁は2日、福岡市で講演し、安倍晋三元首相の国葬当日に多くの若者が会場周辺で弔意を示していたとして「人から強制されたわけでもないのに夜まで並んでいた。若い人たちの中に希望が見えると確信し、日本の政治に取り組む」と述べた。海外から国葬参列のため多くの人が訪れたと意義も強調した。

同時に「世界から日本への期待は極めて大きい。他の国々の政権が不安定な中にあって、日本は間違いなく安定している」と訴えた。

2022/10/02
https://nordot.app/949265279116279808?c=440928277147370593

麻生太郎


麻生 太郎は、日本の政治家・実業家。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党副総裁、志公会会長、自民党たばこ議員連盟顧問、中曽根康弘世界平和研究所会長。
生年月日: 1940年9月20日 (年齢 81歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

麻生さん正しいこと言ってるのに毎回叩かれてて草生える

あぁ統一教会に依頼した若者のことか

全体の0.0001%くらいで何言ってんだ??日本の人口数も知らないのか。

反対派が負け惜しみしてて草

魔女狩りサヨクには信じられないんでしょう。

やった意義はあったが世論は反対派が多い。決めつけはいけない。

麻生くん取り上げられる回数かなり減ったな 財務大臣じゃなくなったからか

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを