【旧統一教会】杉村太蔵氏「メディアで白黒つけるのは非常に危険」→ ひろゆき氏「政府がやらない以上メディアが動かなかったらもうどうしようもないじゃないですか!」(※動画)

優樹さんのツイート

杉村太蔵
メディアで白黒つけるのは非常に危険

ひろゆき
政府がやらない以上メディアが動かなかったらもうどうしようもないじゃないですか

ひろゆき氏の言う通り。

#サンデージャポン
#サンジャポ

関連ツイート

杉村太蔵


杉村 太蔵は、日本の政治家、実業家、投資家、タレント、政治評論家、政治活動家。元衆議院議員
生年月日: 1979年8月13日 (年齢 42歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

メディアに食い込んだ連中が一番美味しい話だよな、ひろゆき

ひろゆき、日本は法治国家なんだよ。貴方達は国民に負託されてない。情治国家みたいな事をテレビでやって太田光や杉村太蔵を皆で洗脳してるみたい笑 有田芳生、鈴木エイト、ひろゆき。出演者が偏り過ぎだよTBSさん。

メディアは偏向報道や捏造ばかりだからダメ

メディアは司法でも行政でもないから当然のお話でな。メディアにそんな権限はない。

助太刀人としてひろゆき君は無敵。

裁判所がやるべきこと。なんでひろゆきが正しいみたいになってるの?

メディアが白黒つけるって何様?この国は法治国家。メディアのお気持ちだけで物事が進むような恐ろしい社会はゴメンだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを