過去「沖縄の基地の周りのデモ隊には日当が出ている」→ 抗議殺到し番組降板… 一方、玉川氏「当然これ、電通が入ってますからね」→ 謝罪のみ

フィフィさんのツイート

その昔、とある番組で出演者が「沖縄の基地の周りのデモ隊には日当が出ている」と、発言したことで、凄い抗議が来て、その番組をおろされたって、ことがあったんですが、国葬で菅前首相が行った追悼スピーチについて「当然これ、電通が入ってますからね」と発言された方は、謝罪だけで済んだんですね。

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 46歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

しかもあれで謝ってるんですかね。言わされてるみたいな感じでしたよ。降板して欲しい

それもイヤイヤの仕方なく。

玉川の代わりにフィフィがレギュラーに

うわー(´・ω・)。

ニュース女子かな?懐かしい

デモ隊の事は真実です!自分も何年か前に知人に「日当で5,000円あるから紹介しようか?」と言われた事ありますよ!

統一教会と癒着してた政治家たちが名前の発表だけで済んでるくらいですからね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを