「バイキングMORE」の後継番組としてスタートしたフジ「ポップUP!」わずか半年で打ち切りへ… 後釜番組「ぽかぽか」に漂う“万策尽きた”感

フジ「ポップUP!」わずか半年で打ち切り…後釜番組「ぽかぽか」に漂う“万策尽きた”感

記事によると…

・今年4月にスタートしたフジテレビ系の情報番組「ポップUP!」が年内で打ち切られ、来年1月から新番組「ぽかぽか」が放送されることが発表された。

新番組はMCをお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気(36)と澤部佑(36)、フリーアナウンサーの神田愛花(42)が務め、合言葉は「みんなの“楽しい”が集まる場所」だというのだが……。

「急きょ発表されたため、MCを務める3人のコメントすらなかった。とはいえ、もはやMCの顔触れからしても番組のコンセプトからしても万策尽きたか、という印象しかない」(スポーツ紙放送担当記者)

 坂上忍(55)がMCを務めた「バイキングMORE」の後継番組としてスタートした「ポップUP!」。「バイキング」からガラリとスタイルを変え、日替わりでMCを据え、日替わりゲストの生トークを売りにしていたが、早々に視聴者に飽きられてしまった。

10/1(土) 9:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/828dbb37f553f9059ae413e739522d3e59a44fa8

フジテレビジョン


株式会社フジテレビジョンは、フジ・メディア・ホールディングスの連結子会社で、関東広域圏を放送対象地域としたテレビジョン放送事業を行う特定地上基幹放送事業者。 フジニュースネットワーク、フジネットワークのキー局である。リモコンキーIDは「8」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

今フジテレビの番組って何をやってるか分からん。

反町GTOでも流しとけよ。

その時間帯お休みすれば?シエスタでいいじゃん🤣

いいとも観たい❇️

ハライチ司会ぽかぽか。。おいおい視聴率1パーセン切るのでは?

試験電波流しときなよ

笑っていいともか、古畑任三郎とかの大ヒットドラマ再放送のほうが視聴率取れるのでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを