【品川】小1女児のマスク外してキス、38歳会社員の男を逮捕

小1女児のマスク外してキス 38歳会社員の男を逮捕

記事によると…

・強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、品川区北品川の会社員・堂東正成容疑者(38)で、今月19日の午後3時前、品川区の住宅の敷地で帰宅中の小学1年生の女子児童にマスクを外してキスをした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、堂東容疑者は女子児童とは面識がなかったということで、女子児童が母親に被害を話し、事件が発覚しました。

堂東容疑者は「好みのタイプでキスがしたいと思った」「キスをしたのは自分を受け入れられたと感じるからだ」などと容疑を認めているということです。

2022年10月1日 21時53分
https://news.livedoor.com/article/detail/22952185/

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

思考の傾向に恐怖を感じる。

どう言えばいいか わからないけど 同じ生命体種族として存在を許してはいけないと思う

こわいこわいこわいこわいこわい

これ女の子トラウマになるで、、、

キツすぎる

こわっ、、

女の子トラウマにならないといいけど、、、😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを