一般献花の大行列に、テレ朝・玉川徹氏「僕は空港に居た。仕事やプライベートがある人はそちらの方に勤しんでるわけでね…」(※動画)

JapanPoliticsChannelさんのツイート

玉川徹、献花に並ぶ長蛇の列に
僕は空港に居ましたが、仕事があったりプライベートがある人はそちらに勤しんでるわけで

えっ❓献花はプライベートじゃ無いんですか💦

予想以上に並んでたのが気に食わなかったのかな😔

玉川徹


玉川 徹は、テレビ朝日報道局の局員で、『羽鳥慎一モーニングショー』のレギュラーコメンテーター。かつては後述する前身番組でリポーターやディレクターを務めていた。
生年月日: 1963年 (年齢 59歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

だから、何だというのですかね。

とにかく貶めたいのはわかった 日々みんな仕事で忙しい平日だから価値がある

もう負け惜しみにもなってない哀れさ

負け惜しみですか。

知能の低さとごまめの歯ぎしりを同時に露呈する可愛らしさ😂

プライベートの予定の中にあるんです。

うざ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを