【動画】2人乗りバイクが車に“当て逃げ”… バイク乗り「大丈夫ですよー(ブーン!)」→ 運転手「こっちは大丈夫じゃない」

(@atenige923)さんのツイート

京都府京都市南区の久世橋手前の大きな歩道橋があるところです。

相手は赤信号無視‼️ノーヘル‼️

20代か、もしくはもっと若いかも…

とりあえず危険な運転した挙句、突っ込んで来て、ドラレコには聞こえてないですが、「大丈夫ですー!!」と言い消えていきました。

盛大な拡散‼️情報提供お願いします。

関連動画

久世橋通


久世橋通は京都市南部の東西方向の幹線道路である。1970年に開通した。 東側の起点は、勧進橋北側の竹田街道であり、その交差点である竹田街道久世橋通以東は鴨川に沿ってカーブをして河原町通になる。西側の起点は久世橋の西側の上久世交差点である。 通り名の由来となっている久世橋の区間のみ国道171号に属する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

車種はSA39JのジョグZRですかねぇ 何か参考になれば・・・

ナンバーとかわからないですかね(。•́•̀。)💦

しかも二人のりやん?

この道知ってる

車の方の鞭打ちが心配です

そっちが大丈夫でもこっちは大丈夫じゃねぇんだよって話なんだよなぁ。

無免許か盗難車🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを