アントニオ猪木さん「最期の言葉」YouTubeで動画公開

YouTubeチャンネル『アントニオ猪木「最後の闘魂」』より

概要欄

アントニオ猪木「最期の言葉」

アントニオ 猪木


アントニオ猪木は、日本のプロレスラー、実業家、政治家。神奈川県横浜市鶴見区出身。血液型AB型。新日本プロレス設立後のキャッチフレーズは「燃える闘魂」。日本プロレス所属時代のキャッチフレーズは「若獅子」。愛称は「アントン」。複数の結婚歴と離婚歴があり、二番目の妻は女優の倍賞美津子である。倍賞との間に娘が一人いる。
生年月日: 1943年2月20日 (年齢 79歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

猪木会長お疲れ様でした。どうか安らかにお休みください。

猪木さん、ありがとうございました。あなたの生き様にどれだけ勇気づけられたことでしょう。猪木イズムは、幾許かでも私たちが影響を受け、生きるエネルギーにしていきます。元気が有ればなんでもできる。ありがとー!合掌。

敵がいる限り、いいじゃないか アントンでないと云えないセリフ😭

猪木さん、長い間ありがとうございました。あなたは日本のヒーローでした。 たくさんの感動をありがとうございました。ご冥福をお祈りします。

すごいな。最期までアントニオ猪木だった。ありがとうございました。

拝見しました…..😢

ありがとうございました。ゆっくりお休みください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを