ビットフライヤー創業者「ひろゆきさんは2chを作ったのは本当に凄いと思いますが、割と頻繁に論破されてますよね」

加納裕三さんのツイート

ひろゆきさんは2chを作ったのは本当に凄いと思いますが、割と頻繁に論破されてますよね。

議論の小手先のテクニックがあれば、多少は言いくるめることはできると思うのですが、専門家には勝てないと思うんですよね。

関連ツイート

加納裕三


加納裕三:bitFlyer Blockchain代表取締役
ビットフライヤー/Japan/EU/US crypto exchange創業者&オーナー
日本ブロックチェーン協会(JBA)代表理事
メタバースジャパン アドバイザー
ゴルフのベストスコア92
出典:Twitter

ネット上のコメント

そもそも王を名乗る程雑学に詳しいかどうかも怪し

自覚したうえでわざとやってんだ

「ひろゆき」はあめぞう掲示板の固定ハ

ただの一般人だから

他人の発言をコピペして知ったかぶるだけだしこいつは

そもそも論破云々は周りが言ってるだけじゃねーの

ひろゆきに噛み付いて売名したいのが手に取るように分かる

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを