【話題】『「オーシャンズ8」撮影時、出産後で体型が戻っていなかったのを気にしていたアン・ハサウェイに対する共演者たちの反応』(※動画)

(@mrs_vegemite)さんのツイート

『オーシャンズ8』撮影時、出産後で体型が戻っていなかったのを気にしていたアン・ハサウェイに対する共演者たちの反応が一生好き

アン・ハサウェイ


アン・ジャクリーン・ハサウェイは、アメリカ合衆国の女優。
生年月日: 1982年11月12日 (年齢 39歳)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

元気が出るので何万回も観ているw私も留学してた時に日本から持ってきた一張羅をみんながビューティフルやらナイスやらオーサムやら挨拶代わりに言ってくれて自己肯定感が一瞬爆上がりしたので、やっぱり素敵と思ったらたくさん口に出して伝えるのがよい。

通りすがりに失礼します!!私も一生好きです!!このお話何度見たことかしかもアン・ハサウェイさん、さりげないのに、真似うますぎ!!

アンハサウェイの「really?」が可愛すぎてたまらん!!!

リアーナ自己肯定感めっちゃ高いな(笑)最高✨こういうのが海外はいい❗️

うわー最高!同性に誉められるのって本当に嬉しいし自信つく。3人それぞれの個性がたまらん。

オーシャンズシリーズで1番好きな作品だけど、マジかよ産後だったんだ

はじめまして!この動画の元データってどこにありますか?youtubeとかでしょうか…?インタビュー全編見たいと思っていますm(._.)m

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを